SSブログ

みくしー。 [日記・雑記]

お盆ですね。こんばんわ。
というわけでさっき実家に着いたばかりのTamです。

エアコンなくても東京よりかは涼しいです。
風が語りかけます。嘘です。

で、今日バイトに行った時に、
社員さん(休みなのに歯医者のためにいつもと変わらない時間に東京に来ていた)
から、「そういやmixiやってたっけ?」
といった話から発展し、何故かmixi始めることにしました。

とりあえず記事、いや日記ですか、一つだけ書いて設定とか見て
マイミクとかメッセージとか理解しようとしてたら
今日の休憩全部それに費やしてしまいました。

携帯は文章入力に時間がかかって嫌いです。
タグ:mixi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からお盆体制。オンライン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。