SSブログ

TOEIC。 [学校]

今日ほどカメラを持って行かなかった事を後悔した日も無い。

嘘です。別にそんなことありません。
こんばんわ。Tamです。


今日、都内某WASEDA大学でTOEICの試験を受けてきました。
正直に言ってしまうと、さっぱり出来ませんでした。
どのくらい出来なかったかって云うと、
Part7の後半4問(解答欄20個分)を、解く時間がなくなるくらいダメダメでした。
とりあえず埋めはしたけど、まぁ、正解率は高が知れてますね。

ダメだった原因を考えました。
1.この天気 - 試験会場が結構蒸し暑くなってて、集中力がプッツン
2.睡眠不足 - 昨日サークルの定期演奏会に行って(客で)その後池袋で晩飯とか食ってら帰宅が遅くなって(ry
3.勉強不足 - というかもう純粋に勉強タリテネ(´o`;)

実際原因の8割は3だろうなー。とか思う今日この頃。
スコアが届くのは一月後だそうです。



◎試験終了後◎
「行きは試験前ってことで早稲田駅まで電車で行ったけど、
帰りは時間があるから一人馬場歩きでもするかなー。
あ、だったら写真とってこ」

ガサゴソ。
…?
ガサゴソガサゴソ。
……!?
ガバーッ!
………アウチ。

というわけで、最初に言ったように今日はカメラをもって行きませんでした。というか忘れました。
大雨って云うのもありましたけど、何より受験票にカメラ持ち込み禁止って書いてありましたしね。
だからといってコンデジまで昨日使ったポーチに忘れてしまったのは一生の不覚。
言い過ぎました。今週最大位の不覚です。

ということで一人で馬場近辺をフラフラしてから帰りました。
雨のせいで直帰に近くなってしまいましたがね。
この間兄から聞いたカレー屋にも行けなかったです。
コレが一番悔やまれます・・・。
まぁ、梅雨が明けたら暇を見つけてもう一度伺いますか。





と、いうわけで
CIMG0789.JPG
一昨年早稲田まで歩いたときの写真ですた(・ω・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケ。リクルート講演会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。