SSブログ

リクルート講演会。 [学校]

いやぁ、最近徐々に天気の良い日(とは云ってもせいぜい曇り)
が増えてきてる気がしますね。善き哉、善き哉。

でも週間予報はずっと曇りなんですよね、こんばんわ。Tamです。



さて、今週の頭に無事(?)リクルート講演会が終わりました。
結果は・・・うん、まぁ、「可」ですかね。

大学当局が、教室でのビラ配布にえらく神経をとがらせてる為
大教室での情宣活動が出来なかったせいで
集客はかなりアウチ。
代替策として、昼休みに学校入口付近での情宣活動を行ったけれども
これでは学年を特定できないので、効率は単純計算1/4程度に落ちてしまったと思われる。
去年と比べると、他学部生は増加したものの、そもそもの経営学部生が減ってしまっては意味が無い。

アンケートの集計結果、内容自体の満足度は良い水準に有ったと云える為
尚の事集客の失敗は悔やまれる。


IMG_0608.JPG


四年生:「この時期から新聞は読んでおいたほうがいいですよ」
これは印象に残った。
もう読んでるけどね。


そして。
今週末に予定されてる企画が立ち消え疑惑。
企画局長がやる気なさ過ぎ。
局長が率先して企画つぶそうとしてどうするんだと(ry
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEIC。七夕革命。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。